御見積お問合せ TEL:0678505655

ディズニーキャラクターのかわいい表札

2018年02月16日

カテゴリ: 表札

みんな大好き、大人気のディズニーキャラクターのかわいい表札

大人気のディズニーキャラクターをモチーフにしたかわいい表札を紹介します。

シルエットに印象のある曲線的なステンレス切り文字表札(ミッキーシルエット)

楽しく暖かい世界をそのままシルエットに

4つのデザインパターンでカラーはブラックとシルバーの2色から選べるタイプです。LEDの間接照射で夜はあたたかみのある雰囲気を演出出来ます。※1タイプのみ。

照明効果で幻想的なクリスタルガラス表札(プリンセスシルエット)

ガラスの中に彫り込まれたデザインが幻想的に輝きます。

クリスタルガラスの中に特殊なレーザー技術で彫り込まれた文字がLEDの光に照らされて浮かび上がる繊細なデザインとなっています。間接照射で暖かみのある雰囲気を演出できます。

伝統の有田焼とディズニーキャラクターのコラボ表札

古くから伝わる有田焼とディズニーキャラクターが融合し、落ち着いたコバルトブルー色で独特のスタイルを生み出しています。

デザインバリエーションはキャラクターのモチーフを施したE型・F型の各デザインの計4タイプ。

シンプルでありながらステイリッシュなステンレス表札

抜き加工によりシャープな表情を生み出し、光と影による演出を楽しめます。

納まりは壁付使用と専用のサイン台座でファンクションポールに対応しており、 仕様は全2デザインとなります。

ガラスのもつ透明感が特徴的なかわいい表札

クリアな表情とカラーリングでキャラクターの表情を爽やかに引き立てます。

こちらもステンレス表札と同様に壁付使用と専用台座によるファンクションポールに対応しています。デザインは2パターン、カラーは3色ある為、全6デザインとなります。

ディズニーファンクションポール専用表札

鋳物素材による立体的でシルエットが綺麗なアイアン表札。

有田焼タイプの表札と組み合わせることも可能です。こちらはディズニーファンクションポール取付専用の表札となりますので、ポールとのセットの商品となっておりおります。楽しく動きのあるデザインとなっていますので、鋳物独特の演出が魅力的です。

この記事を書いた人

代表 / エクステリアプランナー
安田良平

「お客様目線でのサービス提供」がモットーのエクステリアプランナー。

お客様の生活スタイルに合わせたより良いエクステリアの提案、
施工を行っております。

類似したのブログ

LINEで問合せ

お気軽にお問合せ下さい。
10:00~19:00(水曜定休日)

TEL:06-7850-5655

メールでお問合せ
お電話で問合せ
LINEで問合せ