御見積お問合せ TEL:0678505655

ガーデンルーム・サンルームで変わる暮らしといろいろな使い方。

2021年04月24日

カテゴリ: ガーデンルーム・サンルーム

ガーデンルーム・サンルームで変わる暮らしとのおすすめな使い方

ガーデンルーム・サンルームってどんな使い方があるの?

ガーデンルーム・サンルームはデザイン的におしゃれなところはもちろん。 機能的なためさまざまな使い方ができ、日々の暮らしが変わるような開放感のある素敵な空間が生まれます。

ここではどんな使い方があり、どのようなシーンで活躍できるのか?をまとめましたので、ガーデンルーム・サンルームをお考え中の方は是非参考にしてください。

NIWARTからの提案。ガーデンルーム・サンルームが活躍するシーンを紹介

子どもが遊び、子どもと遊ぶ家族を育む空間として

太陽の光をたくさん取り込むガーデンルーム・サンルームでは、リビングの延長として使われることがおおく、自然な風を感じながら家族としてともに過ごすかけがえのない時間を感じることが出来ます。

ペットと過ごす明るいお部屋として

お庭とリビングを繋ぐ空間として、時には室内として、時には室外テラスとして天候や季節などにあわせた使い方ができペットと一緒に暮らす特別な空間になります。

プライペートなワーキングスペースとして

ご自宅の中でもなかなか作りにくいプライペート空間。明るく自然な風をかんじながらの作業など、普段とは違う快適な環境としておすすめです。

天候や虫などの心配がいらない年中干せる洗濯スペースとして

屋根や壁などがある為、突然の雨や強風にも安心。花粉やpm2.5なども洗濯物につく心配もありません。また、網戸などにすれば風は通しながらも洗濯ものに虫ながつくこともないので、年中どのシーンで洗濯物を干すことができます。

家族やみんなでバーベキューなどアウトドアな空間して

お家からお庭へのアプローチもスムーズにでき、ガーデンルーム・サンルームの窓を全開放することでバーベキューや食事など、いつでも好きなときに自宅にいながらアウトドアなスペースを作ることができます。

とことん好きなことをする趣味のお部屋として

大人もすきなものをつくったり、あつめたり、楽しんだり。室内にも室外にも使えるプライベートな空間で大好きなことをするスペースとして。また、自然な光を浴びながらのエクササイズなどリフレッシュスペースとしてもおすすめ。

自分へのご褒美とリラックスタイムに

室内にも室外にもなるガーデンルーム・サンルームだからこそできる特別な空間で過ごすリラックスタイムに。ライティングでの柔らかい灯を感じながら、自然な夜空の光を感じながら、夜風を感じながら、など自分へのご褒美として癒やしのひとときを過ごすのも時には大切です。

類似したのブログ

LINEで問合せ

お気軽にお問合せ下さい。
10:00~19:00(水曜定休日)

TEL:06-7850-5655

メールでお問合せ
お電話で問合せ
LINEで問合せ